大学構内に係るドローン撮影について

令和5年8月9日

大学構内に係るドローン撮影について

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、下記の日程におきまして、防災をテーマとした研究プロジェクトの一環として、国土交通省の許可?承認の下、弊学松ヶ崎キャンパス内をドローンを用いて撮影いたしますので、本書面にてお知らせいたします。
 ドローン撮影にあたりましては、撮影当日は構内立入禁止とし、事故発生時の対応等、安全管理上十分な措置を講じております。
 また、撮影範囲はキャンパス内であり、大学周辺を撮影することは一切ございません。
 大学の近隣にお住まいの皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
                                                敬具

日時:令和5年8月16日(水)9時~16時(天候等により中止の場合あり)
場所:弊学松ヶ崎キャンパス内
(※ 詳細は別紙をご参照ください。)

 

【お問い合わせ先】
京都工芸繊維大学総務企画課総務企画係 TEL:(075)724-7014
施設環境安全課施設企画係 TEL:(075)724-7083
(※ 8/12~16は夏季一斉休業期間中のため、上記問い合わせ先は閉鎖しております。悪しからずご了承ください。)

【撮影当日の連絡先】
中央東門衛所 TEL:(075)724-7065